
170301

ブログタイトル、付けられないまま開設。

新生活の記録と反省のために。

形式には拘らないし、特に推敲もしない。時間は大切にしたい。でも気が向いたら手の込んだものも書くかも知れない。

 

就職は予想だにしなかったIT系、予想だにしなかった東京。

就職活動を終える直前まで地元に拘る姿勢を見せていたけど、結局東京でもいいや、となった。ここ数年で自分が変化を恐れない人種に変わりつつあることは確か。よく考えていないだけか。しかし、一貫性の無さに恥じ入るでもない。いつも考え過ぎてきたので、多少雑に事を進めてもよい、と心積もりを持つ方向に自分の成長がある気がする。今年の目標は「暴力的になること」だ。

 

この短さでも平気で筆を置く。なんて暴力的。

広告を非表示にする